ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
りこままへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年06月21日

ユニフレーム fanライスクッカー

こんな長期間放置ブログを覗きにきて下さる方がいらっしゃるなんて

本当に申し訳ないです汗



ブログは放置状態でしたが、キャンプは毎年夏~秋を中心に続けてきました。

昨年から我が家のキャンプスタイルも少々変化しましたので、

またボチボチ報告させて頂こうと思います。



今日は久しぶりのブログなので、次のキャンプに向けたお手入れ方法をご紹介♪



キャンプでの我が家のごはんはコレ↓で炊いてます。





普段はシングルコンロ 【ユニフレームUSD】 を使用しているんですが

ケチ節約家なダンナさん、ガスがもったいないので薪で炊こうと言い出しました。

そしたら、その結果がコレガーン

ユニフレーム fanライスクッカー

見事なまでに真っ黒ですタラ~



これをステンレスのキッチンシンク専用のスポンジに重層をつけてこすってみたら

見違える程キレイになりましたよキラキラ

ユニフレーム fanライスクッカー

これで気分一新♪

次のキャンプが楽しみですドキッ



ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX
ユニフレーム(UNIFLAME) fanライスクッカーDX

こびりつかず、お手入れ簡単なのが
面倒くさがり屋の私にピッタリ♪
時々火加減を間違えて、おこげを作ってしまうのはご愛敬(笑)



ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナーUS-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー
 US-D【ソフトBOX付】

安定感があって、fanライスクッカーとの相性も抜群!







Posted by りこまま at 11:47│Comments(1)クッキング


コメントありがとうございます  ☆⌒(*^-゚)vThanks♪


ご無沙汰してます!
薪!汚れますよね(笑)
でも、薪で炊けるなんてハイレベルじゃないですか~
飯ごうと違って難しそう・・・
Posted by みおのとおちゃん at 2013年11月25日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム fanライスクッカー
    コメント(1)